2017年7月18日火曜日

BBQ大会!

2017/7/17(月・海の日)
ガンバのメンバーは、ふるさと農園美の関にてBBQ大会をしました。
メンバー、監督コーチ、そして保護者の総勢45人の大所帯!

メンバーはお肉やエビ、焼きそばを沢山いただきました。
締めのカレーはなかなかお腹には入っていきませんでしたが、作ってくださった方への感謝の気持ちをもって、食べました❕

               
BBQの後は、みんなで近くの水場で小魚やエビなどを捕まえて遊びました。


楽しい一日になりました。
ご協力してくださった皆さん、一日ありがとうございました!!

0 件のコメント :

コメントを投稿