2017年9月10日日曜日

交流試合

2017/9/9

午前中のぎふ清流レクリエーションフェスティバルに引き続き、午後は、オフィシャルメンバーが、岐阜県内のオフィシャルチームと交流試合をしました。


オフィシャルのメンバーは、ミラクルファイターズの皆さんと合同で戦ってきました。

 
 

 
試合を通して、沢山の収穫を得ることができました!
 
 
ミラクルファイターズの皆さん、遠いところをお越しくださりありがとうございました。
来週の枚方カップも、宜しくお願いします。

ガンバベアーズオフィシャルメンバー、一日お疲れさまでした。
 
スタッフ、審判、応援をしてくださった保護者の皆さん、一日ありがとうございました。
 


0 件のコメント :

コメントを投稿